プレイステーションポータブル(playstation portable)の話題を中心に、趣味のゲーム・パソコン・ケータイ電話・マンガ等の記事を載せて行きたいと思います。ミーハー(死語?)なので新しいもの好きです♪

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

とうとう発表がありましたね。
ドコモのページ

しかし、まだ5機種だけです。。。
これから他のメーカー機種も出てくるのでしょうかね。

ソニーは、6月に903iを出すようですが、904iも出るのかな。
ちょびっと期待です。

現在、私はD902isですが、機種変更をするのか悩んでます。
SO903iとF904iかな。

他の904iシリーズはワンセグがないような感じですね。

ここにも情報が載っていました。

いつも発売日はコチラでチェックしていますが、稀に更新が遅い時もあります(>_<)

さぁーて、ドレにしようかな。
私の様な、初心者には、うってつけのサイトを見つけましたので紹介させて頂きます。

アイテム入手方法が検索出来るツール付きサイトです。
結構、重宝してます。

「MHP2:このアイテムが手に入るクエを教えて」ツール

かなり、進捗は遅いですが、私は☆3クエストの最後のイヤンクックとババコンガに苦戦中ですが、なんとか越せそうです。
