プレイステーションポータブル(playstation portable)の話題を中心に、趣味のゲーム・パソコン・ケータイ電話・マンガ等の記事を載せて行きたいと思います。ミーハー(死語?)なので新しいもの好きです♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

PC付属のノートンの期日が迫っています(>_<)

継続か、新規かそれとも乗り換えか?

残り1ヶ月を切ってしまったので選択に迫られます。そこで、もう少し検討したいのでgoogleパックを使用してみる事も選択肢に入れました。

Googleパックをご存じない方もいらっしゃると思いますので、簡単に紹介しておきます。パックに含まれませんが有名なソフトのGoogleアースは以前紹介しましたよね?

え?知らない・・・そーいう方はこちらの過去記事を見てね。

では、グーグルパックの方を簡単に紹介 ・グーグルが提供している色んなソフトが便利なパックになっています。もちろん無料です。

・有名なものでは、Internet Explorer 用 Google ツールバー - 検索用ツールバーや、Google ツールバー付き Mozilla Firefox - ウェブ ブラウザ、Adobe Reader 7 - PDF リーダー、RealPlayer - メディア プレーヤー、Norton AntiVirus 2005 Special Edition - ウイルス対策ユーティリティがあります。

ノートンは2005ですが、更新を行う事で十分に現在でも使用できます。

今回はこの2005を使用してみたいと考えています。
(6ヶ月のライセンス)

グーグルパックのサイトはコチラ↓


コメント
この記事へのコメント
そんなものがあるんですか~(´ヘ`;)
全くもって知りませんでした・・・・。

インターネットセキュリティー系は毎回毎回
期限が切れるたびに買い換えてますOTZ
コストがかかって仕方が無い・・・・。
ホント、どうにかならないものと悩んでいました。
この記事を参考にしていきますね~w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2006/10/30(月) 22:46 | URL | ○きゃのん○ #mQop/nM.[ 編集]
うぃ♪
ご無沙汰れす。
あと4日で退院になりやした~~
溜まった分おおあばれ(笑)
今日は一時帰宅れす。。

でわ~~~
2006/10/31(火) 15:29 | URL | tsukuneⅡ #-[ 編集]
じゃっくんさん、こんにちは。
シゲです!
応援に来ましたぞー!

んでは、早速
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/11/02(木) 12:27 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
おはようございます。tsudukittiです。

今日は旦那様が休日出勤で午前中いないもので
その間に応援にまわっております。(笑)

駆け足ですみません!!
ポチポチッと…
2006/11/04(土) 08:55 | URL | tsudukitti #-[ 編集]
こんにちは。freestyleです。
私がおすすめしている
禁断のアフィリエイトテクニックがついに
12月4日で販売中止です。
これ、本当にすごいですよ!
ぜひ遊びに来て下さい。
応援ポチ☆していきま~す。
2006/11/30(木) 12:43 | URL | freestyle #-[ 編集]
こんばんはーtsudukittiです。
最近どうされてますか??

12月に入ってからなかなかパソコンが開けず、
やきもきした毎日を送っております。
そこで、思い切って12月はサイトの更新を
に力を入れないで子どもとの時間をたっぷり
とりたいと思いまして…

これから今までどおりはなかなかお邪魔できない
かもしれませんが時間が許す限りはがんばりたいと
思ってますのでこれからも仲良くしてくださいね。

今日はコピペですみませんm(_ _)m
ではポチポチしていきまーす!
2006/12/07(木) 22:03 | URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]
マネジメント・コントローラ
マネジメント・コントローラとは、企業内の経営管理のスペシャリストをマネジメント・コンサルタント協会が認定する資格 http://landlordism.markjacobsesq.com/
2008/09/09(火) 05:25 | URL | NO NAME #-[ 編集]
ハムスター
ハムスターを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101213/204175/
2008/09/27(土) 22:59 | URL | NO NAME #-[ 編集]
子供向け食器
子供向け食器を探すなら http://www.kadohan.com/215783/210206/
2008/10/11(土) 03:08 | URL | NO NAME #-[ 編集]
フランポータル
フランの検索サイト。フラン、フランドール、スイスフラン、フランチェン、ホテルフランクスなどフランに関する各種情報をお届けしています。 http://sennenjyoyuu.portocallrestaurant.com/
2008/11/26(水) 01:56 | URL | NO NAME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kjack.blog75.fc2.com/tb.php/44-a6514be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
