プレイステーションポータブル(playstation portable)の話題を中心に、趣味のゲーム・パソコン・ケータイ電話・マンガ等の記事を載せて行きたいと思います。ミーハー(死語?)なので新しいもの好きです♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

とうとう発表がありましたね。
ドコモのページ

しかし、まだ5機種だけです。。。
これから他のメーカー機種も出てくるのでしょうかね。

ソニーは、6月に903iを出すようですが、904iも出るのかな。
ちょびっと期待です。

現在、私はD902isですが、機種変更をするのか悩んでます。
SO903iとF904iかな。

他の904iシリーズはワンセグがないような感じですね。

ここにも情報が載っていました。

いつも発売日はコチラでチェックしていますが、稀に更新が遅い時もあります(>_<)

さぁーて、ドレにしようかな。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/06(日) 01:20 | | #[ 編集]
こんにちは、初心者でもできるアフィリエイトの紹介とパワプロ日記
♪ひろ君㈱♪です。
突然の訪問ですみません。
アフィリエイトを始めて早5ヶ月になります。
まだ、勉強しなければならない事がたくさんあり、
いろいろなサイトを周っては勉強させていただいてます。
コメントを書かせて頂いたのも何かの縁かも知れませんねw
突然ではありますが相互リンクを依頼してもよろしいでしょうか?
私のサイトを通じて何かの役に立てれば幸いです。
とりあえず一度、私のサイトをご覧になってください。
もし、OKであればコメント又はHPのBBSにお願いします。
ご迷惑でしたら無視してください。

よろしくお願いします。

http://neobelieve.blog90.fc2.com/


他にも、サイトを運営してます。
詳しくはこちら

http://sports.geocities.jp/neo_believe2007/

それでは、応援ポチッ♪してまたきますd(^-^)ネ!
2007/06/03(日) 01:38 | URL | ♪ヒロ君㈱♪ #-[ 編集]
こんにちは。
PSP激裏活用法!!を運営してるkeitaといいます。
以前相互リンクさせて頂いてたんですが、この度は改めてサイト運営を開始していきますので、相互リンクURLの変更を宜しくお願い致します。
サイト名:PSP激裏活用法!!
新URL:http://busy.bufsiz.jp/
2008/02/27(水) 20:14 | URL | keita #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11(金) 03:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 00:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/21(木) 16:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(月) 18:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kjack.blog75.fc2.com/tb.php/62-481e02e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
